

自己紹介

性別       男
キャラ性別   女 

活動サーバー 桜

          職業       キャラ名
メインキャラ メルセデス     ぽえむc
サブキャラ  ワイルドハンター ちびもすもす


参加ギルド 紅桜心太
参加連合  ちゅるちゅる



メイポ仮引退!?

久しぶりの更新でまさか?の正式な仮引退決定をお知らせします。
メイプルで出会った素敵な皆様のことは忘れません!

というか完全に引退したわけでもありません!w
メイプル呼ばれればすぐ起動しちゃいますよ(笑)




今は、メイプルではなくSAを中心にやっているので、SAの記事が増えると思います。

まぁ・・・これからもよろしくお願いしますってことです。


サブ作ったった!

クロスボウマスター格好いいな!

最近サブ作りました!もちろんクロスボウマスター目指してますよw
meipuru.jpg

今はまだスナイパー・3・
今日か明日にでも4次するつもりです。

3次転職するときSS取忘れたし4次は取りたいな;;

ではまたノシ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

初投稿

祝ブログ開始


えっと・・・桜サーバーで活動しているぽえむcです!
最近ブログに興味があったので思い切って立ち上げました。
いろいろと初めてなんでよろしくおねがいします。
プロフィール

ぽえむc

Author:ぽえむc
172メルセ ぽえむc
140WH   ちびもすもす

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
